★アジアン食堂 TANDOOR HOUSE★
  • 店内の雰囲気変わりました

    店内の椅子を思い切って変えました! 今までの椅子も可愛くて良かったのですが、ご愛用いただいたソファは、テーブルに対して高さが少し低く、食べにくさがあったかもしれません。クッションのない椅子もありましたので、クッションのあ

  • LINEでお得な情報お届け中♫

    11/20〜12/05までのクーポンは、インディアンセットが20%OFFになります。ランチタイム通常1520円が、1216円にディナータイム通常1800円が1440円になります。タンドリーチキンやチーズナンなどがついたと

  • コメントは嬉しい!

    Thanx❤ ☆みっちゃん☆様がHamazoさんに投稿してくださいました!  ここをクリック! ホームページやGoogle Mapにもコメントをいただくことがありますが、ちょっとした感想でも、今後の参考になります。 良い

  • 暮らしタイムスに掲載!

    より広範囲のお客様に認知していただけるよう、暮らしタイムスさんに広告を載せていただきました! ここをクリック!  上から4件目に注目! ここからのクーポンでもOK ですよ! 掛川や磐田方面の方々にも是非ご来店いただきたい

  • サフランライス ¥550

    サフランとは? 紀元前から世界中でこの花のめしべが香辛料・染料・香料・薬用として利用されています。日本へは江戸時代に薬として伝わリました。めしべを乾燥させて、用います。風通しのよい室内で陰干しにして乾燥させますが、1gの

  • 🌸🌸🌸モモと仲間たち🌸🌸🌸

    モモはネパールの料理と思われる方もいらっしゃいますが、本来はチベット料理。チベットの小籠包とイメージしていただければ良いかと。 モモのタレはいろいろあって、トマトベースだったり、カレーベースだったりお店によっても違いがあ

  • 食べ飲み放題

    美味しすぎて食べ過ぎ注意!! こちらの食べ飲み放題、いろいろな味をお楽しみいただけます。が、勢い余って最初に肉肉しいメニューに飛びつくと、早くもペースダウンに。 ゆっくり楽しみながら、いろいろな単品をオーダーして、お友達

店内の雰囲気変わりました

店内の椅子を思い切って変えました! 今までの椅子も可愛くて良かったのですが、ご愛用いただいたソファは、テーブルに対して高さが少し低く、食べにくさがあったかもしれません。クッションのない椅子もありましたので、クッションのあ

LINEでお得な情報お届け中♫

11/20〜12/05までのクーポンは、インディアンセットが20%OFFになります。ランチタイム通常1520円が、1216円にディナータイム通常1800円が1440円になります。タンドリーチキンやチーズナンなどがついたと

コメントは嬉しい!

Thanx❤ ☆みっちゃん☆様がHamazoさんに投稿してくださいました!  ここをクリック! ホームページやGoogle Mapにもコメントをいただくことがありますが、ちょっとした感想でも、今後の参考になります。 良い

暮らしタイムスに掲載!

より広範囲のお客様に認知していただけるよう、暮らしタイムスさんに広告を載せていただきました! ここをクリック!  上から4件目に注目! ここからのクーポンでもOK ですよ! 掛川や磐田方面の方々にも是非ご来店いただきたい